導入までの流れ

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。オンラインで画面を共有しながら機能などの説明をさせていただきます。オンライン会議のシステムは、Zoom、Google meet、LINE、FaceTimeなどご利用の環境に合わせてサポート致しますので初めての方もご安心ください。

STEP
1

無料トライアル

クラウドサービスですので、専用のアカウントを発行してすぐにお試しいただけます。利用者様とスタッフを登録すれば、現在お使いのスマホ、タブレット、PCなどからご利用可能です。STEPごとに使い方を学んでいくチュートリアルもご用意しています。また有償にて初期データ入力~情報共有の為の研修プログラム等のフルサポートも承ります。

STEP
2

お見積もり

トライアルで見えてきた業務の課題解決へのご提案と、ご利用人数や初期導入サポートなど条件に合わせてお見積もりいたします。

STEP
3

導入

システム導入に当たってはやはり初期の研修が重要になります。施設長から現場のリーダー、スタッフの体制作り、運用のルール作りも含めてスムーズな導入をサポートいたします。(内容によって有償になります)

STEP
4

運用

記録が一元管理され情報の抜け漏れがなくなってくると、多職種間やシフト間のコミュニケーションが改善し業務のワークフローの無駄が減っていきます。更にその後の運用でもご希望に応じて、科学的な介護に向けた記録データの分析・活用や、ICTを活用した様々な業務改善に向けてお手伝いさせて頂きます。

STEP
5

価格

月額 2,200円(税込)/ ID

※最低利用数は5IDからとなります。
その他、詳しくはこちらからお問い合わせください。